こちら美容情報局

サイトマップ

美容

むくみやすい方へのおすすめダイエット法

女性

私はつい1年前まで65kgあったデブでした。
とにかく運動が苦手なのと、塩分・油分過多な食生活で乱れまくっていたのが原因です。
社会人になっても、ジムに通ったりウォーキングしたりなど、多少は体を動かしていました。
しかし、彼氏ができてからは食べることが好きな彼氏に合わせて、バイキングに行ったり、手料理を大盤振る舞いしたりなど、とにかく運動もせずに食べまくっていました。
そんなこんなで5年も経った頃には、身長の割にはスレンダーだったボディが10kg以上増えてしまいました。
あまりにショックでこれはまずいと思い、二人で運動をするようにしました。
休日は毎回近くのテニスコートか体育館を借りて、テニスorバドミントンをしました。
2時間の打ち合いで日頃汗かかない私ですがタオルしぼれるほど、びっしょりです。
その後は、サウナに1時間入りに行きました。
この汗をかいて、体をあたため、代謝をよくするというのが私には合っていたようで、みるみる痩せていきました。
また、私は塩分の摂り過ぎでむくみやすい体質だったので、塩分控え目な食生活に変えてみたのも大きいですね。
それから、麺棒でコロコロと全身をもみだすのもおすすめです。
お風呂上りにふくらはぎや、おなか周りなどリンパに沿って老廃物を流すのがスッキリして気持ちよかったです。
今日のむくみをその日のうちに流すというのが、今では日課になっています。

Information

  • むくみやすい方へのおすすめダイエット法

    女性

    私はつい1年前まで65kgあったデブでした。 とにかく運動が苦手なのと、塩分・油分過多な食生活で乱れまくっていたのが原因です。 社会人にな…

    2017/10/19

    » more

  • アンチエイジングに適した方法について

    綺麗な女性

    アンチエイジングを簡単に行う方法としては、ビタミンCを積極的に摂取するのがオススメとなっています。こういったビタミンCは食事であれば、果物や野菜な…

    2017/10/19

    » more

  • アンチエイジング対策に利用できるもの

    こちらを見つめる女性

    アンチエイジング対策に利用できるものとしては、ビタミンCなどがオススメとなっています。ビタミンCには高い抗酸化作用があり、長期的に服用することで、…

    2017/10/19

    » more

  • 美白のために実践していること

    笑顔の女性

    白肌は七難隠すとも言われますし私は断然白肌派です。 ただ白いだけでなく肌がきれいな、美白を目指して日々ケアをしているのです。 まず基本中の…

    2017/10/19

    » more

List

TOP